7月
31
DIARY

Log♪

おはようございます花

本日から8月ですねっ (。・ω・。)★


夏だ~っ海!!!
9GATESは、仕事も120%、遊びも120%

皆さんはどんな夏を計画中ですか・・・??

L og 

HIGASHI NIHONBASHI

じゃじゃじゃじゃ~ん

9GATES

うん♡住みたい!!


じつは、9GATESのTakiguchiは、ここの1室に住むんですはな。

お部屋の床材や、お風呂・トイレのタイルにもこだわり


入った瞬間に「おおっ」 (*^_^*) 音符


順番に部屋に入り、歓喜星

人気のインテリア雑誌「モダンリビング」がコーディネートしたもの

テーマは「L.A.STYLE」!!

ナチュラル・スポーツ・オーガニックの3つのキーワードをベースに

忙しい都心生活の中でも自分らしく過ごせる、こだわりの空間になっているんです。


最近、弊社オーナー様のK様が内覧をしました

その瞬間hanabi+.隅田川の花火がっっ\(^_^)/キラキラ 


これには、オーナーさまもびっくりですっっ

9GATES
「ひとり暮らしは冒険だ!」


9GATESがプロデュ-スするマンション


Logの語源は航海時代の船の航海における測量機です!!


そこから、航期の記録を取るという意味で


LOG=航海日誌に。


現代では単に記録というように変化してきました。


都会を生き抜く人たちに、安心して航海できる船の様な存在でありたい。


オーナーさまにとっては未来へと進む投資の記録として

このブランド名を冠しましたありがちなキラキラ


みなさまにも、見て欲しい!! 是非見て下さいっ!!!!

これからも9GATESは

どんどん新たらしいことにチャレンジしていきますっアップ

こうご期待くださいっ♡

2013-07-31DIARY