7月
02
DIARY

Let’s feel good things in Yoyogi ***

みなさん!

はじめまして!

本日の担当は、18RookieのHayashi が担当いたします

はじめてのBLOG投稿ですこし、ドキドキしていますが、、、、

楽しく見ていただけたらな~と思っています

 

今回は、週末にいってきた

代々木にある、‘‘代々木VILLAGE‘‘ をご紹介いたします!!

 

じゃじゃ~ん!!

代々木Village 入口

なんと、こちら!!! JRの代々木駅から徒歩2分!!!!

駅近に、こんな場所があったとは、、、、。

 

さて、

この先に何があるのかと、ワクワクさせるような大きな扉を抜けてみましょ~う!

 

草 オレンジ

んんんん!?!?

ジャングルかと思うような植物がたくさん上から垂れています

よ~く見たら、オレンジのようなものも、、、、

なんだか涼しそ~

 

実は、今、ここ代々木VILLAGEでは

こんなことをやっているんです!!!

ORANGERY GARDEN

34066728_1680265318693169_4671832706080833536_n

ヨーロッパの夏をイメージされたガーデンのある

ビアテラスだったんです!!!

オレンジが実っていたり、グリーンもきれいに彩られていますね~

 

実は、この植物たちは、世界中から集められたものなんです!!

なんて素敵な空間、、ここでビールを一杯、、、、。

いいですね~

ここが東京の都会の真ん中ということを

忘れさせてくれるような空気。。。

 

 

すこし暗くなってきた夜でも

とってもきれいで、、、、

Tk0

なんだか、少し散歩をしたくなるような気分になりますね

 

さらに、すてきなMUSICもきけちゃうんです!

dj 女のひと

Music BARがあったり、、、。

 

ほかにも、

イタリアンレストラン、ベーカリー等が集まっているんです!!

 

今回は、ビアテラスですが

シーズンによってコンセプトをかえて、いろいろと開催していますよ

 

 

最後にひとつ、伝えたいことが!!!

ここには、

‘‘code kurkku‘‘ というイタリアンレストランがあって

code kurkku

樹齢500年のオリーブの大木や

オーストリアから船便で1ヶ月かけて運ばれてきたボトルツリー、、

歴史ある植物たちがいるんです

code kurkku 夜ver

夜の雰囲気もとってもすてきですね

 

 

代々木VILLAGEでは今、絶賛!!!

ORANGERY GARDENビアテラスが開催されています!!

 

日本を代表するクリエーター陣が手がける‘‘こだわり‘‘を追求しつくした場所へ、

たくさんの個性ある植物たちと

心地よい空間をもとめに、

是非、足を運んでみてはいかがですか

 

 

最後まで読んでいただいたみなさん、

ありがとうございました!!!

18Rookie の Hayashiでした

 

2018-07-02DIARY