3月
14
DIARY

LA LIGA 9 最終節 vol.3

 

みなさんおはようございます

 

 

今日はRookieFukadaが担当します

 

 

突然ですが

私は最近、スキンケアにはまっています

先日もSABONでフェイスポリッシャーを購入しました!

これから皮脂が増える季節ですので

しっかりとスキンケアをしてツヤ肌を目指します

 

 

さて、先日LA LIGA 9 最終節を開催しました

 

BX9A3077

 

LA LIGA 9 チャンピオンチームの第一生命

VS

パンサー尾形、しずる村上擁するドリームチーム

の熱戦が繰り広げられました

 

まず先制したのはドリームチーム

初めて一緒にプレーをしたとは思えない

連携で幸先良く1点を先制すると

その数分後にも追加点を挙げて2-0とします。

 

しかし、、、

LA LIGA 9 チャンピオンの第一生命が

意地を見せます

ドリームチームのGKの牙城を崩し

1点を返します。

その後も幾度となく攻め続けますが

追加点を挙げることができず

終了間際に2点を失い

4-1でドリームチームが勝利を収めました

 

熱すぎる一戦に

全員が応援をして

最高に盛り上がりました!!!

 

180127238_4A

 

4節にわたって行われたLA LIGA 9

様々なドラマがありました

9GATESとキャスト、ゲストとの

繋がりがより強まったと思います。

 

BX9A3096

 

次回の開催は未定ですが

9GATESチームも練習をして

優勝争いに加われるよう頑張ります!笑

 

2018-03-14DIARY