1月
25
DIARY

LA LIGA 9 第3節 予告

 

 

Good morning

 

本日はrookie saitoがお送りします

 

都心を含むエリアでまだ雪の残っているところもありますが、

今日は22日の雪が降った日よりも強い冷え込みらしいです

 

皆さん防寒をしっかりして風邪を引かないように気をつけて下さいね

 

 

さてさて!お待たせいたしました!

つ!い!に!来週末の1月27日(土)

LA LIGA 9 第3節フットサルイベントがあります!!!

 

IMG_0807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全4節の今回は3節目、折り返し地点ですね

 

順調に勝っているチーム、油断しないで下さいね!!!

まだまだ、何が起こるか分かりませんよ♪

賞金100万円はどのチームの手に渡るかワクワクします!

 

9集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9gatesチームは今のところ全敗ですが、もちろん優勝狙ってますよ

今回こそは、このかっこいい9gatesオリジナルユニフォームを

台無しにしないように1点は絶対にとります

 

 

 

DSC05033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は負けず嫌いの私saito、

ゴール決めたくて何度か友達に頼んでフットサルの練習をしてました

意気込みは万端です

 

私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2節は11月でだいぶ寒かったですが、半そで短パンのユニホーム

前回は動いてたら寒さなんてふっとんじゃいました

第3節も参加者の熱気で寒さなんかふっ飛ばしちゃいましょう☆!

 

 

フットサルを全力っで楽しめるよう、今日明日全力で走り抜けます!!!

 

 

2018-01-25DIARY