5月
30
DIARY

「感謝」と「つながり」

GOOD MORNING

 

RMのtanakaです
近頃だんだんと暑くなってきて、夏の始まりを感じワクワクしております

 

今日は嬉しいご報告が!!!

 

先日、Rookiekubosawa初めてのキャストとのお付き合いがスタートいたしました!!!

毎日目の前のことに一生懸命なRookieのHAPPY報告は嬉しさも倍増です!!

 

会社に戻ってきたKubosawaの笑顔はとてもキラキラしていました。

キャストの方について嬉しそうに話すkubosawa

 

「出逢えたキャストに感謝し、もっともっと頑張ります!!!!」

 

胸を張って、そうまっすぐ宣言した彼女に強さを感じました。

 

その後、ohata&kubosawa
「かんぱーーーい!おめでとうーーー!!!」image1

その日は朝から緊張でガチガチだったというkubosawa

ホッとしたのか、ついついお酒が進みます

 

kubosawaが言った一言
キャストとの出逢い9GATESとの出逢いすべてはつながっていると改めて感じました!」

 

その一言を聞いて、思わずじーん。。。と胸が熱くなりました。

すべてに感謝し、すべてに対して全力な彼女からたくさんのパワーをもらった素敵な夜。

お酒が進みすぎて、主役kubosawaの3倍くらい飲んだohata&tanakaでした。笑
改めて、kubosawaおめでとう

 

これからが本当のスタート。

可能性だらけのRookieと、キャストのみなさまをしっかりサポートできるよう、
気を引き締め本日も笑顔で行ってきます

2015-05-30DIARY