8月
23
DIARY

KAGOSHIMA trip

おはようございます☀

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送りします!

 

 

 

お盆も過ぎて、日によっては涼しい夜もあり秋を感じる時もありますよね。

ただ、日中は暑い日がまだまだ続いてますので熱中症には気おつけましょうね

 

 

 

 

そんなお盆で旅行に行った!

なんて方も多かったのではないのでしょうか??

私も休みを久々にいただいて羽を伸ばしてまいりました

 

 

 

 

そう!

 

 

 

向かった先は。。。

 

 

 

 

鹿児島県!!

 

 

IMG_9991

 

 

 

なぜ鹿児島?

 

と思われた方も多いのではないのでしょうか?笑

 

 

 

鹿児島には有数のパワースポットがあるからです!!!

 

 

GATESに入ってから、運気というものをすごく大切にするようになりました。

何か良いことがあったら、その運を使っている時だと。。。

 

だからチャージする時間が必要なのです!!

 

 

そこで向かった鹿児島のパワースポットを紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。。。

 

 

 

IMG_9989

 

 

釜蓋神社です⛩

 

こちらの神社は勝負事にご利益があると有名な場所です!

スポーツ選手や芸能人が試合前や負けれない勝負事に願掛けをするために訪れることもあるとか。。。

 

そしてここの参拝の仕方がとてもユニークなんです!

 

 

 

IMG_9990

 

 

釜蓋を頭に乗せて拝殿まで歩く!!

 

手を使わずに歩き切れたら願いが叶うと。。。

 

当然SAKAMOTOもやります笑

 

 

 

 

IMG_9985

 

 

これで落ちてないので、頭の形どうなってるんだって感じですよね笑

とても面白い場所なので是非訪れてみてください!

 

 

そして次は。。。

 

 

 

IMG_9984

 

 

鹿児島1番

と言っても良いほど有名な霧島神宮です。

 

 

IMG_9983

 

鳥居をくぐった先に境内があるのですが、

くぐった瞬間ヒンヤリとした空気感となります。

 

 

今まで感じたことのないような雰囲気に、

背筋が伸ばされました。

 

ネットなどで、強すぎるパワースポットなど書かれていましたが、

行って経験するのと、聞くのじゃ全く感じ方が違いますね。

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

皆さんも是非訪れてみてください!!

 

 

そして最後は何と言ってもこちらです!

 

 

 

 

 

IMG_9987

 

そう!

桜島です!

 

車で周りを運転していた最中だったのですが、

普通に噴火していました笑

 

 

自然の力は本当にすごい。

 

パワーを存分に感じる旅になりました。

 

お盆も開け四半期、二期目も半分が過ぎました。

このパワーを糧に、走りきっていきたいと思います!!

 

皆さんも何かうまくいかないなとか、調子が出ない時、

近場でも良いのでパワースポットに行ってみてはいかがでしょう??

何かが変わるかもしれませんよ!

 

以上SalesのSAKAMOTOでした!

 

 

2018-08-23DIARY