8月
27
DIARY

Inherit

おはようございます!

本日のブログはales Takanoがお送りします!

 

突然ですがタイトルの「Inherit」という言葉、

普段あまり見慣れないコトバなのではないでしょうか???

 

 

日本語に訳すと「受け継ぐ」という意味になります。

そしてこちら。

 

写真 2015-08-26 23 02 07

私の名刺入れです。

 

何の変哲もないモノですが、

実はこれ、私が父から譲り受けたものなんです。

 

 

父とは普段あまり話さないのですが、お盆に帰省した際に

二人で話す機会があり、

今まであまり話したことのなかった父の学生時代の話、母との話、仕事の話、、、

 

 

話は尽きることなく、気づけば朝になっていました。

IMG_0005朝の空

 

今年定年を迎えた父。

話をしてから、譲り受けた名刺入れに特別な思い入れが生まれました。

 

 

9GATESではメンバーにもキャストにも「家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ!

という想いがあります!!

これから9GATESの想いを受け継いで、未来のキャストに届けるために、

立ち止まっているヒマはありません!!!

 

 

それでは今日も全力で

いってきます!!!!!

 

 

2015-08-27DIARY