1月
27
DIARY

I met up with a pace note.

おはようございます!!!!

めっきり冬ですが、白い息も体が温かい証拠ですね!!

朝日で目を覚まして、温かいコーヒーの湯気を見てなんだか温まり、

お茶碗の炊き立てご飯からのいい香りの湯気を見てお腹が鳴って、

バリッと準備して外にでたら温かい身体から白い息。

俄然やる気がみなぎる瞬間です。

ゲーツは熱い集団ですので、少しでも気を抜くとゲーツスピードからは取り残されます。

そんな思いを胸に、図書館で本を探していたら、たまたま出会いました。

 

PACE NOTE

lrgNA1862gallerypic

 

 

ラリーのタイムトライアル区間(スペシャルステージ)の情報を記載したノート

本番のSSアタック時にはコ・ドライバーがノートを読み上げ、

ドライバーはその情報を頼りに全開走行することとなる。

ペースノートの正確度は競技の成績を左右するだけではなく、

乗員の安全にも大きく関わる

img_0969

 

 

 

big_3

 

ドライバーとコ・ドライバーの関係って素晴らしいと感じました。

「同じ車に乗って、同じゴールを見据えて、担当が全く違う、

各々の役割をお互いに尊重しあう。だけど絶対に依存しない」

CASTとDIRECTORに似てる。。

kimi-raikkonen-and-co-driver-in-car-at-rally-spain_100327529_m

 

 

最高のPACE NOTEを持って!いざ次のステージへ!!!

いってきます。

YAMADA

2017-01-27DIARY