5月
27
DIARY

HONOLULU TRIATHLON

Good Morning!!!

President Office moriyama です!!

5月25日!月曜日!今週も張り切っていきましょう!!

S__11075715

行ってきました!!

HONOLULU TRIATHLON 2015

今回私は選手としてではないのですが

このレース本当に魅力的なんです!

S__11075708

なんといっても独特な気候、風土、

適度に湿気を帯びた暖かさ、明るい陽射し、

気持ちいい風。

そしてそれが育んだアロハな文化と人々。

トライアスロンはこのホノルルの地で生まれたといわれています。

どんなに辛いスポーツでもこんな素晴らしい気候と

あたたかい人々の声援を受けると挑戦したくなりますよね!

 

ホノルルトライアスロンの朝は早く、

4時にはスタート地点のアラモアナビーチパークに選手たちが続々と集結してきます!

アゲアゲの音楽と暖かい気候で朝にも関わらず会場は大盛り上がり。

5:45 盛り上がりは最高潮!いよいよスタートです!

S__11075713

沿道の声援はあたたかく、気候も人々も選手を後押し

自然と選手のパフォーマンスもあがります。

S__11075714

決意しました!来年選手としてホノルルトライアスロンにしよ挑戦しようと!!

さあ!挑戦するからには努力です!

仕事もプライベートも達成感を味わうために、

最大限に自分を追い込みます!!

Have a nice monday!!

 

 

2015-05-27DIARY