5月
26
DIARY

High Damage!!!

こんにちは

土曜日担当のHashimotoです

Fukadaのブログにもありましたが、夏が近づくにつれ徐々に徐々に日差しが強くなっていっていますね・・・・

 

 

 

 

 

昔は俄然美白派だったHashimotoも、マッスルバーにはまって以来

健康的な黒さが好みになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。ここで気になるのが日差しのダメージ、ですよね?

 

 

 

 

 

特に最近は髪の毛専用の日焼け止めも発売されるほど、髪の毛へのダメージが気にされてますよね・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏に向けたヘアケア商品をご紹介しようと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

男性も女性も、

美髪を手に入れてこの夏モテまくりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

王道のケラスターゼ!!!!

keraTR

 

 

 

Hashimotoは赤色のものを愛用中です♪

 

 

毎日のケアがめんどくさい、べたつくオイルが苦手という方には是非とも使ってほしい一品!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら☆

 

フィオーリオ プロテクトF シャンプー&トリートメント

41HcSm8QDkL__SX300_

 

 

 

 

 

このシャンプーはHashimotoが26年間探しに探し続けたまさに理想のシャンプーです

 

 

 

 

特に女性にはだまされたと思って一度使ってほしい一品!

実は某Amazo〇では最高にコスパが良いシャンプーとして取り上げられているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

夏の紫外線をどんなに浴びても決して痛まない最強のトリートメントがこちら!!!!!!

 

 

 

Tokio ホームケア

00002187402203570

美容室で一躍有名になったTokioトリートメントのホームケア版です☆

to_home

 

 

 

 

 

 

価格も1本1500円ほどなので非常に利用しやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はぜひ特別なケアで美髪のまま乗り越えましょう

 

 

 

 

Hashimotoでした!!!

2018-05-26DIARY