2月
19
DIARY

Healthy

こんにちは!

LEのSuzukiです!
2月も半ばとなり極寒の時期ももうすぐ終わりますね
寒がりな私は暖かい春が待ち遠しいです!

 

Back Salesからのエール
チカラめしの記事が続いておりましたが、
本日も食事のお話を、、
前回、LEのSakaが頂いた牡蠣で
美味しいごはんを作ってくれたことを書きましたが、

IMG_1371
先日またまたSakaが美味しい夕食を作ってくれました!!

 

今回は野菜たっぷりのすいとん汁!!

IMG_1656
真っ先に集まってきたのは
お腹ぺこぺこの男性陣でした!!笑

 
そこにこっそり混じっていただく
ルーキーのYakushiziとSuzuki

 

IMG_1654
ごはんちゃんと食べてるの?
野菜食べてないでしょ?
お味噌汁飲んだ方がいいよ
など、いつもメンバーの健康を気遣ってくれる
優しいSakaです

 

 

一人暮らしのメンバーが多く
外食やコンビニなど栄養が偏りがちの中

手作りの栄養たっぷりのご飯は最高に美味しかったです!
”食べたものが身体を作る”

私が健康ヲタクになったきっかけの言葉です笑

※まだまだ健康な食生活はできておりませんが

 

 

皆様お忙しいかとは思いますが、

健康第一で冬を乗り切りましょう!
IMG_1740
Sakaご飯にチカラめし!!

 

チカラめし

 

栄養たっぷりのご飯でパワー全開!
メンバー一同2月を全力で走り切ります!!!

2017-02-19DIARY