3月
22
DIARY

Hayama!

おはようございますはーと

3月も4週目に突入ですっにゃ

春がもうすぐそこまできていますが・・・さくら


GATESトライアスロン部は春を越え


常夏の島、宮古島へ晴れ


男の生き様をみてみろ~!!!と言わんばかりの


合宿メニュ-に唖然としたのも束の間、


宮古島という響きに感化されたわたしは(笑)


海が見たいという衝動に駆られ、行ってきました!!


初の葉山マリーナ海


9GATES


海が好きはぁとv

神戸の浜っ子マリン育ちだからでしょうか??

(ちょっと気取ってみましたっ・・・怒られそうです 笑)

海を見るとテンションUPUPですっ(*´∀`*)音符



9GATES


爽快感というのか、開放感というのか

とにかく、堪りませんハート


9GATES


湘南の海を満喫できるショートクルージングや

バーべキュープランもあるんですっヨット


9GATES


葉山タイムを満喫し決めましたっ!!

ここで公言しますっ♪~(´ε` )

今年、ダイビングのライセンス取得しますニッコリハート

クロールが苦手な私にも(笑)出来ること、発見ですキラキラ

9GATES


仕事もスポーツも一緒きらきら

チャレンジしてみること、ですねっ!全ては「その先へ」

9GATES


海からパワーを吸収しましたっサマーやしの木

3月も残すところ、あとわずかですっっきゃー力

走りきりましょう!!!


2012-03-22DIARY