8月
25
DIARY

Golf Party ☆

Good Morning  

涼しい風が吹く晴れの日が好きな  ishizono です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

今日はタイトルにもある通り、Golfについて書いみますっ

6ac2397867767a902ce2217f0a58282f-2-1024x1020

なぜかと言うと・・・

2018.09.01-09.02

今や9gates恒例イベントとなりました!!

GOLF PARTEE が近づいてきているんですっ 

実は、着々と準備中です!!!!

今では年間にたくさんのイベントを開催していますが、

入社当初はイベントもなく、初めてキャスト・ゲストを集めようと企画されたのが

実は、GOLFイベントだったんです

(忘れられない過酷スノボもありましたが・・・・笑)

その時をきっかけに、毎年実施していますっ

S__8249451

S__2474016

毎年、コンセプトを変えてるんです

来ていただくキャスト・ゲストの方々と一緒に盛り上がり楽しむ為!!

時には仕事そっちのけで、LINEが飛び交うことも 笑

先日、充電切れそうになりました 苦笑 

こちらは朝ラン

_44A2403

こちらはYoga

IMG_0048

朝早くから体を動かして、

優雅に時間を使えるのって良いですよね

0805nasu9gates 103

アイテムなんかも作っちゃいます!

そして、参加者全員の集合写真

DSC01431

こちらが初期!!

IMG_0152

_44A2778

そしてそして、こちらが現在!!!

繋がりが増えていく実感をしつつ、歴史を感じますねっ

初心者の方も、経験豊富な方も、みんなで参加して一緒に楽しみましょう!!

「今に感謝すること、今に満足しないこと」

それでは皆さん、良き週末をお過ごしください

2018-08-25DIARY