12月
29
DIARY

Gohobi

今週に入り一段と寒さが強まりましたね

本日のブログ担当は、FEのkaneokaです

あと3日間で2017が終わろうとしています。

 

今回は先日代表mochidaに
ご紹介頂いた

白金台の【TIRPSE】へ
お邪魔しました

 

A4335056-9902-4E78-929E-C5ED0FDA012A

memberは
LE saka
Muranaka

AD Sakai

そしてFEのkaneokaです。
初のmember構成に
テンション上がりっぱなしのkaneoka

 

593D19AA-0E33-4E21-90C7-18A7E68E07B9

memberもですが
ワイン好きの私は輪にかけて
楽しみにしていた時間でした

一つ一つのお料理にペアリングで
ワインあるいは日本酒を用意してくださる徹底ぶり。
おいしいの一言とため息しかでませんが
お料理を少しご紹介

 

お洒落なフィンガーフードから

FFFEB7B3-6D5A-4360-97F8-CB7CB36FA821

 

 

 

イカと炭のリゾット

BDED1905-FC35-4DBA-A5AF-32F870DEF155

 

 

 

そしてこちらは何のお肉かというと

EBC43892-AE1A-4047-9A85-4674659BD382

 

ハトです。

 

初めていただきましたがとてもおいしい!!!!

 

他にももちろん素敵なお料理が勢ぞろいでしたが

どれもこれもワインと日本酒にあう美味しいお料理ばかりです。

99B19DD4-BBB3-4267-943F-2E0059A9A585

 

とってもおいしくて楽しい時間は本当にあっという間で
名残惜しくもお店に別れを告げました。
最後にもののけ姫にでてきそうな
この子とハイチーズ

 

D0BD029B-ED11-4D57-8F07-996EF4054C19

ちなみに私が乗ってもビクともしないくらい
丈夫でした笑

 

最初に伺った時から益々ファンになるお店です。
何度言っても楽しめるお店なので
Mochidaに声をかけられた時は
ものすごく嬉しかったのです
今度は絶対自分の力でいけるようになってやるーーー!!!!!
年末にうるさいkaneokaでした

 

809CDADB-F1B4-4C62-9157-200C9811DF92

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-12-29DIARY