10月
28
DIARY

GOGYO

こんにちは!

段々とというか

一気に秋が深まってきましたねもみじ

皆様体調はいかがでしょうか?

ところで・・・・・・

今まで未発表だったのですが

GATESの関連会社GAがこのたび飲食店を出店することになりました!アップ

場所は、GATESゆかりの地赤坂

店名ですが

9GATES

CUISINEとは献立とか、料理とかの意で

極東アジアで、和で、東京で○○料理というのではなく

中華に四川だ、広東だとあるように

東京料理というものがあっても良いのではないか?

また、コンセプトはプロセスの見える料理

食材の生産者が見える料理、てまひまを惜しまず

正直に作った料理。五行思想とは万物を


木・火・土・金・水


で表すのですが、体を作る、心を作る、食物で

心と体を内側からきれいにしたいという意味も込められています。


現在12/1のOPENに向けて急ピッチで準備が進められています。



9GATES

うちの代表ですが

手が抜けません。出張から帰ってきては現場に直行してます叫び

9GATES

今回、最強と思われるスタッフ陣が揃い、本物を追求しています。

元々飲食店は代表持田の夢でありGATESの事業計画の軸として

存在するものです。妥協を許さない空気が周囲にも伝わってきます。

今回目指すものは、

ストーリーのある食事。

アカデミー・デュ・ヴァンの田中さんの協力の下

和食と葡萄酒が肩肘を張らずに楽しめるお店が着々と作られています。

先日も赤坂もち田にて(ってずいぶん定着しましたね笑)

試食会が行われましたビックリマーク

9GATES

皆さんにとって心温まる

東京の家になれるよう


スタッフ一同、ちゃきちゃき働きます。


今後のGOGYOにご期待ください。

お店ができるまで・・・・は順次公開していきますね音譜


9GATES

みなさまどうぞよろしくお願いしますラブラブ

2011-10-28DIARY