6月
21
DIARY

GIRLS POWER

Goodmoring!!!

salesのmimakiです

 

6月も折り返し地点!

週末いかがお過ごしですか?

梅雨が明けると、もう夏本番です!

それまでもう少しの間、梅雨を楽しみましょう

 

さて、先日は私も心待ちにしていた第2回 GIRLS MEETINGでした!

現在、9GATESの女性メンバーは総勢21名!

お会いした方々には必ずと言っていいほど、「パワフルですね~!!」と

お言葉を頂くぐらい、個性的でfantasticなメンバーが揃っています!

 

aa

R0010199

 

社会人として、そして9GATESの女性として、

もっと輝けるように!

もっと同性から憧れられるような人となるように!

そんな想いでGIRLS MEETINGを開催しています

 

第2回目は当社ラウンジにて、豪華な食事あり、お酒ありのGIRLS NIGHTです

男性メンバーがいないからこそ話せる貴重な時間!!

 

aax

 

 

結局、話題はやっぱり恋愛の話…??(笑)

 

いやいや、真面目な話もしますよ!

 

どんなスーツを着たら、かっこいいか?

どんなメイクだと、キレイに見えるか?

おもてなしの心、もっともっと磨きたいよね!

9GATESの女性って、こうあるべきだよね!

 

qqq

 

 

たくさん話をして、また想いが一つになる瞬間でもあります

 

9GATESの女性メンバーってみんなキレイでかっこいいよね!

そんな風に誰からも見られるように、メンバー一同邁進して参ります

 

今後9GATESのGIRLS POWERに、こうご期待です

 

 

P,S Rookieのmeguroが23歳のバースデーでした!!

大人な女性を目指してください

本当におめでとう!!!

az

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-21DIARY