8月
18
DIARY

GATES 夏休み ラスト!

どやさ こやさ
watanabeです! どやさ
GATES夏休み ラスト!
大学時代四年間を大阪で過ごしたわたしは
旧友たちに逢いに大阪・京都へ行ってきました どやさ
$9GATES
京都
京都には親友がいてます。
二泊しましたが、寺巡りをするわけでもなく
とにかく話をしてきました。年に1回あるかないかの近況報告。
これがあるから頑張れる わたしにとって大事な宝物の時間。
$9GATES
大阪 
大阪は青春の街。
かつて色んな想いで歩いた懐かしの梅田を
また31歳のわたしが色んな想いで歩いてきました。
9GATES
かつては梅田のシンボルだったHEPの観覧車。
福岡から出てきて初めてこれを見たときは興奮したものです。
9GATES
グリコ!帰ってきたからにはこれ見とかないと!
9GATES
JR大阪駅。
開発が進んで、すっかり宇宙船みたいな容貌に様変わり。
スゴくないですか?スゴイでしょ!?
9GATES
そしてお好み焼き!食い倒れ!
食べて飲んで食べて飲んで、食い倒れ!どやさな夜。
9GATES
帰り道の空。
・・・・充電完了です!
 
わたしは、実家は福岡ですが
生まれは京都なんですね。
幼稚園まで京都、小中学校高校と福岡
大学が大阪 新社会人の3年間は広島。そして今東京5年目。
転々転々と根無し草・・
はてさて一体これからどうなることやら
どこへ行こう?
たまにそんなことを考えますが、
この旅の中で
親友が言ったんです。
もう東京ええわ やりきった!と思ったら
大阪帰ってきいや
って。
・°・(ノД`)・°・
わたしにとって、福岡も大阪も もはや東京も
すでにhomeだなぁ そんなことを感じました。
帰る場所があるっていうのは
本当に恵まれている ありがたいことだと思いますラブラブ
だからこそ頑張れる
また更に、いい顔した自分で大事な人たちと再会できるよう

月曜日、やりますか

watanabeでしたドキドキどやさ こやさ・・・・

2012-08-18DIARY