9月
26
DIARY

Gain stamina!!

おはようございます(^O^)/

 

本日のBlogはSales Higaがお送りします

 

雨空で少し肌寒く感じた昨日は・・・

久々の給食DAY

 

Blogをマメにご覧いただいている方にはお馴染みですよね

 

思いがけないお昼の給食、

毎回とても凝っていて、ラウンジ横を通る度に香りで食欲をそそられます

※正直、準備中は嗅覚を刺激されっぱなしで拷問に近いですが(笑)

 

今回は、代表のMochidaが前日から丹念に仕込んでおりました、

 

Special curry

 

15-09-25-20-48-11-896_deco

 

味はモチロンッ 絶品です

 

 

給食の時には、Sales / Back Sales に関わらずのんびりテーブルを囲み

業務の事やプライベートの事、人の数だけ話は尽きません

 

家族のようなメンバーと過ごす貴重な時間は

心が温まり、皆が大好きなひと時でもあります

 

15-09-25-20-56-00-225_deco

 

総勢40人を超える社員数となり、今回用意したお米はなんと25合

 

ですが、食べる事が大好きな我々9GATES

外が暗くなる頃には、ピッカピカな状態のお鍋だけが残っておりました

声を揃えて、ご馳走様でしたっ

 

 

お腹も満たされ、スタミナ補給は完了

 

本日は、99T

 

2度目のスポンサーとして、

選抜組はレース参加、

そして残るメンバーはボランティアスタッフとして

 

こちらは昨年、レースを苦しみ抜いたメンバー&キャストのお疲れ様SHOTです

全員がゴールテープを切った時には、応援していたメンバー達の目に熱いものが込み上げていました。

 

15-09-25-20-56-51-578_deco

 

今年も何かドラマが巻き起こりそうな、雰囲気を漂わせています

お近くにお住まいの方、また感動をすぐ近くで味わいたい方、私たちと一緒に選手の方々へエールを送りませんか

 

いざ

九十九里浜へ、行ってきます

 

 

Higa

 

 

2015-09-26DIARY