5月
24
DIARY

Friday!!!!!!!!!

初めまして!!!!

実は入社する前からこのブログの大ファンで早く登場したくてウズウズしていたMimakiです!



いざ担当するとなると緊張しますが。。。



どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



さてナインゲーツでは新卒活動が始まってます!





僭越ながら私も司会をさせていただいています(^○^)



緊張した面持ちの学生の皆さんを見ると一年前の自分を思い出します。。。



インテリアショップのようなラウンジ、爽やかなアロマの香り♪



なによりも代表Motidaによるナインゲーツの理念や想いに一瞬で心を奪われたのを昨日の事のように覚えています!!



大切なのはこの気持ちをいつまでも忘れずにいる事ですね。



これから色々な劇的な経験、想いをできる事を考えると本当にワクワクします!!



きっと嬉しい時も、時には落ち込む時もあると思います。。



でも、そんな時こそこの想いをきっと思い出します(^_^)



絶対に忘れてはいけない想いってありますよね?



まだエントリ―されていない方に一つ断言できます。



ナインゲーツに来れば必ず劇的な経験ができます。


まだ見ぬ後輩が本当に楽しみです(^_^.)



それまでには今より進化した自分になります。



一人の幸せよりみんなで幸せですね!!



信じ続ける強さを大切にルーキー皆で歩んでいきます(#^.^#)




一年後も必ずこの8人で。。。



仕事もプライベートも120%!!

いってきます!!!!!








2014-05-24DIARY