5月
31
DIARY

free style motocross

こんにちは\(^o^)/!!!
徐々に暑くなり夏はもおスグそこですね♡!
先週わたしはosakaへ行ってきました♬
目的は…
free style motocross の観戦!!

photo:01



去年日本大会が初めて開催され、
今回は2回目♡
一年前、感動と興奮、迫力に圧倒され、すっかり虜に♡♡
大きな大会が全くないのが残念ですが
一年に一回だからこそ
ここまで価値があるのかもしれません(^^)
東京からも有名女優、俳優が来ていました★
しっかりUSJや大阪ソウルフードも堪能し、大満足のOsaka trip!!
気が早すぎますが、来年の開催が早くも待ち遠しいです♬笑
さて!!!本日は9gates par tee!!!

なにやら今回はいつもとは
違った企画がたくさん♡
ルーキー達も一生懸命準備に取りかかっていました(^^)
♡♡ゲキテキな2日間をお楽しみくださいッ♡♡
iPhoneからの投稿

2014-05-31DIARY