9月
13
DIARY

first☆

おはようございます!
Rookie Odani です\(^o^)/
みなさん、週末いかがお過ごしですか?
私は、なんと!
ジム通い始めました!
学生時代、スポーツ経験ゼロですが、
日頃の運動不足とリフレッシュのため
思い立ってランニングに
チャレンジ
しちゃいます!(●^o^●)
どんなことでも
初めてのこと
にはドキドキわくわくですね!ラブラブ音譜

新しい私
見せちゃいます!ニコニコ
話は変わりまして・・・
先日、初めてのキャスト、
I様が福岡から東京に来てくださいました!ニコニコ
1泊2日の弾丸旅行でしたが、
お仕事のこと、お休みの日のこと、好きなモノのこと、、、
たくさんお話をすることができました!
そして、I様ご希望のかき氷も食べに行ってきました!

めずらしいかき氷で、こちらの写真は
ティラミス味のかき氷です\(^o^)/
キャストの方と食べることで、
また特別に感じられました(*^^*)
短いけれど、とても長い時間でした!
ますます、これからも
家族のような大切な関係
を築こう
そう思うことができた日でした(*^^*)
これからも
素敵な出逢い
に向かって走り続けます!!

2014-09-13DIARY