4月
27
DIARY

FES season

こんにちは!


やっと暖かくなってきましたね♪



この時期から夏はわたしが一番好きな季節です晴れ




海、BBQ、花火などなどイベントシーズンですね!

そしてわたしが一番楽しみにしているのは

FES!!!!!

です ♡

アメリカでは

先日、世界中から人が集まる

coachella festivalが開催されました。

毎年4月に開催されるこのフェスは

カリフォルニア州ロサンゼルスから

車で約3時間の場所で行われます。

このフェスの凄い所は、

音楽はもちろんのこと、ファッションも大注目されているんです。

facebookや、石井が以前にご紹介したPinterestに

coachella fashion の特集が組まれるほどなのです♪

こんな感じです↓

9GATES

9GATES

日本はというと、

毎年GWに野外フェス幕開けです!!!!!

わたしが楽しみにしているのは

こちら!!!

9GATES

去年は雨で中止だったので今年こそ…!!

そして今の家を決めた理由は

このフェスの開催場所だったからです。笑

今年のGWは最長10連休の方もいらっしゃるのではアップ

仕事も遊びも100%!!!!!!!

最高のゴールデンウィークにしましょうーーー(^ε^)♪

hirako音譜

2013-04-27DIARY