11月
24
DIARY

feed back…

おはようございます!
食欲が止まらなくて困っている総務部のhirataです!!
先週は本当に食べ過ぎて反省しています。。
もう11月末ビックリマーク
食欲の秋も終わりにしなければ…
でも仕方ないのです。
hirako先輩のBlogにもありましたが、先週はだーいすきなsachikaさんのバースデー\(^o^)/
キルフェボンのチョコバナナタルトバナナ
{D646D852-526B-4183-8F92-B59B50D55CE9:01}
からの女子会♡
{DE51030D-DF6D-4483-8664-F5703EA63D9F:01}
隠れ家ちっくなイタリアンで!ワイン!シャンパン!おしゃれードキドキ
{E31348E2-BFB6-47B5-BD4D-40964DCC5F49:01}
{88B9C6AB-9191-4E9D-BFB8-C80F355ABAC8:01}
男性社員がいたらこうはいかないですよねー♡
ごめんなさい、女子だけで最高でした♡
そして土日はGATES社員もファンが多い激辛ラーメンで有名な蒙古タンメンラーメン
{618ED5F2-EADC-47C6-8C49-B9A51876103D:01}
一番辛い北極です
しあわせ♡
そして休日の締めくくりはお寿司でした
{1E679C9D-0CFF-4A6E-85DF-5B48B9E0654E:01}
コハダが大好きですラブラブ
こうやって振り返るとほんとうにマズイですね!
でも食事制限が苦手なのです汗
食べたら運動するしかないです走る人
この時期は風が冷たくて心地良いです雪の結晶
今まで世田谷の住宅街や緑の多い公園がランニングコースだったのですがクローバー
中央区に引っ越してきてランニング中の景色もだいぶ変わりましたキラキラ
{13A07A40-A811-469B-AB7C-228E4D2676C8:01}

夜景が綺麗です宝石紫
風景が新鮮で走っていても全然辛くないです音譜
どこまでも走っていけそうですアップ
11月末から12月にビックリマーク
一日一日が大切で一分一秒も気を抜けないです。
GATESにいると、ぼーっとしてたら置いていかれてしまいます。
集中して、年末まで走り抜けます走る人
hirata
2013-11-24DIARY