5月
24
DIARY

favorite

おはようございます!!

5月だというのに夏の様な日差し
負けないように日焼け止めと日傘で夏対策をしている
FEのkaneokaです
夏の日差し









あと1週間で6月へと突入
今年も残り半分となりました。
時間が経つのがとっても早い
以前本で読みましたが
楽しいこと、何かに夢中になっていると
実際3時間経過していても
1時間しか経ってないと思った!
というような
時間が早く過ぎる感覚ありますよね。
Businessman running on clock gears
















これが意外と脳を騙せているらしく
「1時間しか経過していない」という
脳は記憶します。
嘘のような話かもしれませんが
その効果は容姿にも反映され
実年齢よりも若く見える、若々しい
つまり「歳をとるのが遅くなる」そうです。
随分前に読んだ本ですが単純なkaneokaは
影響を受けまくりました
最高のアンチエイジングですね
アンチエイジング









9GATESが掲げる4RICHの1つ
「TIME」
このような見方もあるというご紹介でした

お休みならではの時間の使い方
お酒(特にワイン)が好きなkaneokaですが
一緒に食すものでも生ハムが大好きです
本日は生ハムで有名なお店に足を運び
プチピクニックを企んでいます
生ハム







ちなみにこちらのお店です

SALUMERIA 69(サルメリアロッキュー)

1日1日を噛みしめて。

 

皆様も良い休日をお過ごしください
2015-05-24DIARY