6月
29
DIARY

Father’s Day

Good morning!!

本日のブログ担当はSalesのTomitsukaです!

 

今週の日曜日は父の日でした!

13404dcc69673133de061de8ab438695

 

母の日に隠れてあまり注目されない父の日…笑

みなさんはお父さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

 

私は地元の札幌にいる父に

感謝の気持ちを添えて山崎ウイスキー12年をプレゼントしました♪

 

 

627bf3fb15e6a7165839915fc208130f

 

お酒大好きな父なので、とても喜んでくれました!

男同士、親子だとなかなか感謝の気持ちを伝えるのも恥ずかしいものです。

普段話さない分、特別な日だからこそちゃんと伝えることができました。

 

 

9GATES【家族】という言葉を大切にしています。

キャスト、社員に家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ。

それが9GATESのテーマでもあるのです。

父の日はそんな家族の愛を、感じることができた日でした。

 

今日も周りの愛に感謝して。

それでは、今日も元気にいってきますっ!!!

2015-06-29DIARY