9月
30
DIARY

Excite★99T

みなさまこんにちは!

本日のBlogはRM Yamamotoがお送りいたします

 

連日、99Tの話題が続いておりますが、私からもまだまだ伝えたい

何かというと、やっぱり99Tに今年初Challengeした同期のHashimotoのこと!です

 

image1

 

とんでもなくキツい道のりを完走したあとの表情とは思えません

 

いつも代表Mochidaが口にしている、

「しんどいときこそ顔をつくれ」

体現していますよね

 

普段、Salesとして日々奔走しているHashimotoのことを、

また一段と尊敬してしまいました…

 

というのも実は私、昨年99Tに出場し、タイムアウトでリタイアしてしまったのです。

スイム・バイクを終えたところで制限時間が終了し、

必死に食い下がるも、それ以上前に進ませてもらうことはできませんでした。

 

練習不足と、自分のふがいなさに何とも言えない気持ちになったのを今でも鮮明に覚えています

 

nk1609240159

でも今年、Hashimotoがゴールに近づいてきたときの高揚感はすごいものがありました

メンバー全員が持ち場を離れて、夢中で声援をおくっていました。

 

「やり切る」ってやっぱり、すごいことですね。

自分だけじゃなくて、周りも巻き込んで感動させてしまうような、そんな人間になりたいと感じた1日でした。

 

nk1609240179s

 

後悔の無いように、今に感謝すること、今に満足しないこと。

毎日を気持ち新たに、張り切っていきましょう

 

2016-09-30DIARY