May
30
EVENT REPORT

9GATES pro CHIKURA !!

おはようございます!!

 

 

本日はkanekoがイベントレポートをお届けしますっ!!

 

 

 

先日moriyamaより、福岡の様子をお送りしたので続きを…

 

 

 

 

と言いたいのですが、

 

 

 

 

kanekoは千倉にいたので少し話を戻して大会2日目の様子をお届けします!

 

 

 

S__4505651

 

前日より波が穏やかな千倉海岸。

 

 

 

如何にポテンシャルの高い波を掴むかがポイントとなったDay2は、男女のSFからスタートします。

 

 

 

 

本大会には当社がサポート契約をさせて頂いている秋本祥平プロが出場をされていました!!

 

 

PRO CHIKURA 2日目_170529_0022

 

ロングボードのトッププロとして、国内外の大会で活躍をされています。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0018

 

 

難しいコンディションでもいかんなくパフォーマンスを発揮し、FINALまで勝ち進みました!!

 

 

S__4505654

 

 

各ヒート1位のインタビューに応える秋本プロ。

 

 

ボードに「Dramatic 9」のロゴが見えますね♪

 

 

 

 

 

そしてFINALのライディング

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0003

 

 

9GATESメンバーも全力で応援!!

 

 

 

 

なかなかポテンシャルの高い波が来ない中、

 

 

 

この波に乗るか、次のビッグウェーブを待つのか。

 

 

25分間で最高のサーフィンをするための静かな駆け引き。

 

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0016

 

 

各選手のライディングに大きな歓声と声援が青空の下に響きます。

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0002

 

 

そして表彰式

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0015

 

 

プレゼンターとしてsayamaが登壇しました!

 

 

 

S__4505666

 

 

FINALIST全員でシャンパンファイト!!

 

 

S__4505667

 

 

 

秋本プロは惜しくも3位でしたが、迫力満点のライディングで会場を湧かせてくれました!!

 

 

9GATES PRO 先行データ_170529_0001

 

 

 

2020東京オリンピックより種目に追加されるサーフィン。

 

 

 

その面白さを肌で感じた週末となりました。

 

 

 

9GATES一同、これからも応援して参ります!!

 

 

2017-05-30EVENT REPORT
Nov
26
EVENT REPORT

【EVENT REPORT】働く、暮らす、生きるが変わる場所

2016.11.25(Fri)

『働く、暮らす、生きるが変わる場所 powered by Co-work & Share. H』

 

CLUB THE GARDENにて開催された、今回のスペシャルトークイベント。

会場に入りきれない程たくさんの方にご来場頂き、大盛況な一日となりました!

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

第一部では、

H プロジェクトアンバサダーを務める、本田直之氏

幻冬舎 月刊「GOETHE」編集長の二本柳陵介氏の2名をお招きし、

 

これからの「働き方、暮らし方、生き方」をテーマにした

トークセッションが繰り広げられました。

 

image

image

 

新しいライフスタイルを生み出し、作家やクリエイターとして活躍されている本田氏、

時流を客観的に捉えて世の中へ発信するメディア編集長の二本柳氏、

そして実業家として叩き上げでビジネスを成功させている、当社代表の持田。

 

 

昨今の社会経済の出来事や、テクノロジーの進化など

世の中が大きく変わろうとしている今、変わっていくべき働き方や生き方について

三者三様の意見が飛び交います。

 

image

 

そして世界を知る三者からみた、福岡の優位性とは何なのか。

今回Hが福岡にOPENする理由も、感じとって頂けたのではと思います。

 

image

 

 

 

そして第二部では、

夜景を背にラグジュアリーな雰囲気の中、カクテルパーティー。

image

image

 

第一部では聞けなかった、より深い話が聞ける機会であり、

新たな交流が生まれるプレミアムな場として大盛況となりました。

 

image

image

 

特製フォトブースで撮った皆さまの写真は、

改めて9GATES Facebookページにて公開を予定しております!

是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

大きな期待を背負い、

2017年2月にHはついにOPEN致します。

 

 

OPENにあたり、2017年2月3日(金)には

Hにてグランドオープニングイベントの開催が決定!!

 

詳細は随時HPやFacebookにて公開されます!

是非チェックしてくださいね!

 

Co-work & Share.H

▮HP:http://coworking-h.com/

▮Facebook:@cowork.share.h

2016-11-26EVENT REPORT
Oct
05
EVENT REPORT

内定式

<2016.10.3>
9GATES ’17 rookiesの内定式が行われました。

dsc02108

 

内定が出てからは積極的に当社のイベントにも参加し、日々接点も多くなってきている10名の内定者たち。

今年は新卒採用がスタートしてから、9GATES史上最多の人数となります。

dsc02317

 

副社長sayamaからの内定証書の授与

dsc02155

 

そして、期待の込もった重みのあるメッセージ

dsc02175

 

普段はあどけない表情の残る彼らも、

自然と背筋が伸び、真剣な眼差しで聞き入っていました。

dsc02171

 

 

代表mochidaからは、

「皆さんが挑戦者として、半年後に引き締まった顔でやってくるのを楽しみにしています」と

強くあたたかなメッセージが送られました。

ougsdoif

 

 

人数が増えても不変な想い

それは「人を幸せにして稼ぐ」ということ。

「劇的な生き方」を体現し、世の中に伝えていくということ。

 

そんな志をもった同志として、

彼ら10名と共に一緒に働ける日が、今から楽しみで仕方ありません。

 

内定式は私たち社員にとっても、初心に帰る特別な時間です。

入社当初の自分はどうだったか。

9GATESに入社し、どんな自分になりたいと思っていたか。

果たして今の自分は、思い描いた自分に近づいているのだろうか。

 

 

彼らに負けないよう、4月1日まで私たちも気持ち新たに走り切ります!

 

内定、おめでとう!!

dsc02188

2016-10-05EVENT REPORT
Jul
23
EVENT REPORT

Surfer’s Hotel

 

おはようございます(^^)/

 

本日はSales Higa がお送りします!

 

お盆休みまで1ヶ月を切りました!

夏真っ盛りの8月は、やはりリゾート地への旅行が大人気

 

GATESも、リゾート地へ行けばまったりと・・・

なんてことはありません!!(笑)

 

この時期、GATESではもっぱらサーフィンを楽しむメンバーが多くなります♪

 

 

サーフィンにちなみ、

絶好の波とも出会える、お洒落な海外のビーチホテルをご紹介です!

 

アメリカ/ニューヨーク州

“Ruschmeyer’s”

 

The-Ruschmeyers-ryanbenoitphoto-thehorticult-RMB_4350

 

週末にはお洒落なニューヨーカーがこぞって集まる、イーストハンプト東部にあるモントーク、

意外にもニューヨークきってのサーフスポット!

 

Ruschmeyers-Montauk-New-York-Rooms

 

こちらのホテルは、レトロなインテリアが配置され、

さすがファッションの街ニューヨーク!と言いたくなるセンスが随所に光ります

 

ruschmeyers-bikes-gallery

 

無料のレンタルバイクで海沿いを走るのもいいですね♪

 

 

 

続いては

オーストラリア/ゴールドコースト

“QT Gold Coast”

 

venue58pic1

 

毎年、世界選手権も行われる、サーフィンのメッカがゴールドコースト

 

qt-gold-coast_king-ocean-view-large1-650x455

 

こちら“キューティー”はサーフィン目当てな人だけでなく、

ゴールドコーストのエキサイティングなライフスタイルを楽しみたいという人にも人気のホテルです!

フリースペースはポップで近未来的な作り、いるだけでわくわくしそうな空間ですね

 

QTGC_01

 

 

都会の喧騒を忘れ、サーフィンと波の音に癒されたいという方にはこちら

メキシコ/シワタネホ

“Playa Viva”

 

playa-viva-116630

 

8棟あるコテージは壁の無いオープンな作りで太平洋を一望できます。

 

 

こちらには珍しいツリーハウスもあり、モーニングヨガや瞑想も出来るまさに自然と一体化できる場所

ローテクな技術で作られ、環境にも優しいホテルです

 

playa-viva

 

日本でも、非日常を体感できるオシャレなビーチホテルが増えて欲しいものです

思いっきり駆け抜けきってからのお盆休みには、自分へのご褒美に地元沖縄の隠れ家的なホテルでのんびり過ごそうかと計画中

感想は、次回のBlogでご報告です!

 

 

快晴の週末は、青い空と青い海で思いっきりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか??

 

 

それでは皆様、

Have a nice weekends!!!

2016-07-23EVENT REPORT
Jul
22
EVENT REPORT

夏の思い出。。

おはようございます!!梅雨明けまであと少し!!

FEのYAMADAは準備万端!

「夏まっさかり」にむけて猛ダッシュしております。

というのも9GATESは季節を楽しみ、満喫します。

その理念は4RICHです

1:MONY

2:TIME

3:PARTNER

4:IDEA

劇的に働いて稼ぐ、

時間を有効に優雅に使いながら、

最高のメンバーや家族やキャスト達と、

常に新しい遊び方を模索する。

来週のサーブイベントもマル秘な仕掛けが満載です!!

image1-1

 

もちろん天気も準備しております。

最強の『晴れ男』が梅雨を終わらせますからね。

IMG_5560

 

 

 

 

 

 

ドルフィンスルーからの~

cd1f283f8a5c64350c579530e79f07b7

 

 

 

 

 

みなさま!海に入る前にきちんと準備体操しましょうね!!

※こんな時は落ち着いて行動してください。

shark-selfie-460x307

 

 

 

 

 

 

 

では夏スタート!!!!

 

2016-07-22EVENT REPORT
May
20
EVENT REPORT

「マンションデベロッパー売上高伸び率ランキング 」10位になりました!!

こんにちは!!

先日帝国データバンクにてリリースされた

 

「 2015 年 マンションデベロッパー117 社の経営実態調査」の中の

 

売上高伸び率ランキングにて

 

10位に9GATESがランクインしておりました!!!

 

141203_make_you_happier-thumb-640x360-81931

 

 

 

■2015 年 マンションデベロッパー117 社の経営実態調査(帝国データバンクより)

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/p160502.html

 

■プレスリリース用資料

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p160502.pdf

 

これからも皆様が驚くようなプロジェクトをどんどん発信し

 

日々精進してまいりますので

 

今後とも、9GATESをどうぞよろしくお願いいたします!!!

2016-05-20EVENT REPORT
Apr
14
EVENT REPORT

大名地鎮祭

先日、福岡の大名にあるビル建設予定地にて

地鎮祭が行われました!!

DSC00607

 

DSC00682_mini

 

 

 

地鎮祭とは、建築などの工事を始める前に行う

その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る儀式です。

一般的には安全祈願祭と呼ばれることもあるそうです。

 

当日は厳かな雰囲気の中、地鎮祭が行われ、9gates社員や、工事に関係する業者の方々が参列しました。

 

DSC00593_mini

 

DSC00597_mini

DSC00611_

 

そして、代表持田の家族や、福岡出身社員の家族も駆けつけてくれました!

IMG_4643

 

 

 

DSC00660_mini

 

 

地鎮祭の後は、直会です。

参列者で飲食をすることを直会(なおらい)と言います★

 

DSC00690

 

DSC00704_mini

 

 

 

 

社員一同、厳かな雰囲気に触れ、気持ちが引き締まりました!!
大名ビルの完成を楽しみにしていて下さい!

 

 

 

 

2016-04-14EVENT REPORT
Mar
31
EVENT REPORT

2017 kick off

先日、9gates一同はお休みを頂き1泊2日で八ヶ岳へKick off 合宿に行って参りました!!

022

 

気持ちを新たに2017年度のスタートをきり、劇的に走りきる、その準備としてのKick off。

実は、八ヶ岳に着いた瞬間メンバー全員がいつもと違う空気を感じていました。

 

027

232

 

 

旅行ではなくGATESが更に飛躍する為、あえて立ち止まり振返る場。

代表持田の覚悟が伝わる瞬間でした。

 

346

 

創業からの想いや、改めて我々が大切にしている考え方、

そしてその先のビジネスビジョンが語られ、

当社の事ながらワクワクが止まらなくなりました。笑

皆さんへ公開するのが楽しみです! 

 

研修の後は、全員でBBQ!

357

 

370

9gatesのBBQのレベルはかなり高いと自負しています。笑

371

444

 

そして最後は、全員でキャンプファイヤーの火を囲みました。

 

565

 

 

それぞれが飾らず、本音で言い合える、、、、

ここでは逆にメンバーから代表へ自分の想いを語る場となっていました。

 

602

 

621

 

とことんマジメに、とことんバカになる!

 

これも9gatesの良さです!笑

455

このKick offで感じた事、決意を胸に、2017年度も全社員一丸となり劇的に走りきります!!!

 

356

 

2016-03-31EVENT REPORT
Mar
15
EVENT REPORT

9GATES Operation Love❤

昨年の4月、9GATES5周年を記念して

お世話になったキャストの方々をご招待し5th Anniversary Partyを開催したのですが・・・・

なんと、そのイベントで出会い、お付き合いが始まった

キャストのK様(男性)とM様(女性)が

この度ご結婚されるとの報告を頂きました!!!!

 

おめでたいこと、この上ないです!!!

 

普段から、お客様の人生を豊かにしていくお手伝いがしたい!
がモットーの9GATES社員にとって、こんなに嬉しいことはありません!!

 

ということで・・・・・

9GATES Operation Love

 

プロポーズ大作戦を行いました!!!

 

 

 

DSC08887_mini

 

 

DSC08920_mini

 

サプライズの準備をする9GATESメンバー★

 

DSC08910_mini

 

DSC08911_mini

 

DSC08901_mini

 

 

 

まずは9GATESメンバーで

K様のサプライズプロポーズ演出のお手伝いをさせていただきました!!

 

 

K様のプロポーズの言葉に

M様のとまどいながらの一言

「お願いします」

 

感動の渦に飲まれました。。。。

 

 

プロポーズの後はお二人を9GATESオフィスまでお連れし・・・・

ここでまたM様へサプライズ

DSC09251

 

 

お二人のHAPPY WEDDING サプライズパーティーの開催です!!!

 

DSC09425

 

DSC09368

 

DSC09420

 

 

笑顔があふれる、とても素敵な時間を共に過ごさせていただきました

 

 

 

DSC09431_mini

 

DSC09451_mini

 

DSC09348_mini

 

DSC09445_mini

 

お二人のわんちゃんも一緒にお祝いです^^

 

DSC09787_mini

 

本当に素敵なお二人で

9GATESとして、関われたことを心から嬉しくおもいます。

K様 M様

末永くお幸せになってくださいね❤

 

DSC08890_mini

 

「お客様の人生を

 

物質的な豊かさだけでなく

 

 

出会いや体験といった

 

生き方そのものを豊かにしていくお手伝いがしたい」

 

 

改めて自分達の志を実感できた日となりました!!

 

関わるすべての皆様に

ドラマがありますように

 

 

 

2016-03-15EVENT REPORT
Mar
07
EVENT REPORT

~TGIF~「Thank God, It’s Friday!!」

先週の金曜日、9GATESのラウンジにてナインゲーツ恒例イベント、TGIFが開催されました!

TGIFとは、英語の
「Thank God,It’s Friday!!」という句の頭文字をとった略語で
「ありがとう神様、今日は金曜日だ!」という意味の言葉です。
月曜日から金曜日まで
今週も精一杯やりきった!来週も走りきろう!とメンバー一同が集います。
 
今回のTGIFはLE・FE主催となります。
DSC08525
 
さて、この日のTGIFのテーマは「すしざんまい!!」
DSC08560
ということで、手巻き寿司パーティでした!!!
DSC08539
DSC08584
DSC08582
DSC08532
DSC08589
DSC08618
 
手巻き寿司以外にも、蟹汁や、海鮮かきあげ、ちらし寿司やえびのてんぷらなどが出され、とても豪華な食事です!!
(この豪華な食事の影には、前日から仕込みをするLE・FEの努力がありました・・・!!↓↓)
DSC08456
DSC08738
 
その後は、「ナインゲーツ格付けチェック2016」が始まりました!
高級食材と庶民食材を目隠しして食べ、高級食材がどちらかを当てるという
自分の舌が問われるゲームです・・・・!!!
DSC08708
DSC08679
社長と副社長はさすがの全問正解でした!!!!
ゲームが盛り上がった後は
最後の〆に、おそばです!!
ですが、副社長にだけおそばがない・・・・
なぜ・・・・・
なぜなら、サプライズで・・・・・・
DSC08767
おそばケーキ!!!!!笑
この日は、副社長のBDもサプライズでお祝いしました!!
DSC08768
プレゼントは女性社員で投票をして
1番人気だった洋服のコーディネート一式でした!!!
DSC08845
かっこいい・・・・
DSC08828
DSC08869
副社長、お誕生日おめでとうございます!!!
こうして、今回のTGIFも楽しく幕を閉じました^^
work hard!!
play hard!!
仕事も遊びも全力のナインゲーツでした!!!
2016-03-07EVENT REPORT