4月
21
DIARY

Easter


おはようございます!


総務部のhirataです




4月21日月曜日ビックリマーク
今週も張り切っていきましょう*\(^o^)/*
さて、昨日4月20日は何の日だったかご存知ですか??
正解は、、、
Easter桜
イースターですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
イースターとは、イエスキリストが復活したことを祝う復活祭から始まったものですが、今では春の訪れを祝うお祭りになっています目
日本ではまだあまり浸透していないイベントですが、某夢のネズミの国での盛大なイベントで知っている方も多いかもしれませんね*\(^o^)/*音譜

生命の復活を祝うという意味から、生命の根源である「卵」や、多くの子どもを持ち、飛び跳ねる様子が生命の跳躍を表している「ウサギ」がシンボルとなっていますビックリマーク

{81511ECF-1B28-4351-910C-1432DD5D1A53:01}


実は日本でも最近は某ネズミランドだけでなく、様々なショップで可愛いイースタースイーツが発売されていましたラブラブ
まずは、GIRLSが大好きな、
ラデュレドキドキ
{C5590708-22F0-4522-AA98-025A4A4762A0:01}


カメオをかたどったチョコレートにリボンラブラブ反則的な可愛さビックリマークビックリマーク
{D9549693-4552-4F95-A34F-8EA06E4133B6:01}


お次は、9GATESも御用達(笑)の、
ジャンポールエヴァン宝石紫
{87F5646E-610C-45EF-8928-912C33A6B16A:01}


キョロちゃんみたいひらめき電球
卵形のチョコの中にはまたショコラが入っているそうラブラブ
{AB2C5059-C97C-443F-8B2B-41CEF496DF72:01}


続きまして、リンツラブラブ

{3D7A7ABD-10C9-4716-8BB9-78CA429259EF:01}


プレゼントにぴったりなキュートなウサギチョコですドキドキ
{2789B1E0-6CCC-49B6-BA45-CBE7EBB5F24A:01}


いかがでしょうかヽ(´ー`)ノラブラブ
こういった、可愛い限定スイーツに目がないhirataは今年のイースターはかなり楽しめましたドキドキ
目の保養ですラブラブ
さて、GATESの可愛い新入社員たちは本日からは社内の他部署へ体験配属研修です音譜
総務部にも毎日一人づつ新入社員がやってきますアップ
フレッシュな新入社員から私たちも学ぶこと、たくさんあると思いますビックリマーク
お互い高め合う一週間にビックリマーク
楽しみです音譜
hirata
2014-04-21DIARY