8月
14
DIARY

DOVER in 糸島

みなさん!

おはようございまーーーーす
お盆のど真ん中の更新は、

18 Rookie の HAYASHIです!
そんな私、今、

福岡に来ていまーーす!
ということで、

今日行ってきた糸島にある

DOVERについて少しご紹介致します!

9337FC34-BE77-4125-B4AA-5C463A845267

糸島は有名なので

行かれた方もいるかと思いますが、
海辺にはたくさんお洒落なカフェがあるんです!

9B28891F-6293-42A8-8451-CF4266C59D75

海も凄く青くて綺麗!!

実は、

それだけではなく

かわいいアトリエもあるんです!

23877702-4F61-4AC0-8682-90CD74E3E710
アメリカ出身の James Dover さんが

アートスペース兼アートスクールとして作ったところです。

建物の中はとても自然に溢れつつ、

たくさんの雑貨やオリジナル皮製品が飾られています。

AF632A64-A76E-4C95-B185-76341CD4F4B8

2CE3296D-91CD-4F80-9659-6486C0F5F772

番犬のワンちゃんも🐶

660978CA-2AA5-4505-B8D4-21B9879C9847

カウンターにいるだけでかなりお洒落に、、、

ジェームスさんは

人気海外ドラマ「LOST」へ舞台背景絵画提供などもされてたりだとか、

もっと自由なアートの環境を日本で作りたい
という思いで日本で活動されています!!
ぜひ、糸島に行かれた際には

立ち寄ってみてください‼︎

残りもお盆も存分に楽しみましょう😊
18 Rookie の HAYASHIでした‼︎

2018-08-14DIARY