4月
23
DIARY

DNA♪

おはようございますlove
4月も残すところ1週間となりましたねっ花

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

9GATESブログ!! 

木曜日担当から、水曜日担当になりました nishizono ですキラキラ

4月より仲間が増え、Gatesらしい新風 (*^O^*)

9GATES初の新卒メンバーが日々

たくさんのことを吸収しようと、頑張っています星

先輩も腕の、見せどころですね∑!!
青い空に、青い海ハート
幼少の頃家族で行った、「白浜」の思い出が残る 和歌山

ここ最近、和歌山の地に足を運ぶことが増えました!!

なんて広いことでしょう !!

・・・想像を超えた距離で繋がる街と街キラキラ。

人と人の繋がりも、温かい街ですっっ音符

先日は、箕島から新宮という街に

そしてこの度は、湯浅という街に足を運びました。

旅行が大好きなので

こうした新しい出会いや気づきが大好きですっ音符

もともと、専業主婦からの転身で入社して4年目

沢山の出会いを重ねる中で

いろんな出来事に劇的に出会ってきました。

9GATESだからこそ、出会えた人や機会

また、出会えた経験や作っていけるこれからがあります。

嬉しいことや楽しいこと

同じくらいに、つらくて涙することも 

前に進み続ける環境だからこそ

成長の過程には、いろんな場面に遭遇しますねっ星

9GATESのDNA

何のために働くのか??
やっぱり、大切にするのは “人を幸せにして稼ぐ”

これが、9GATESのルール(*^▽^*)

人を幸せにするって深い、簡単じゃない。

だからこそ、楽しい時間を共有出来たり

笑顔をみると、やりがいを感じられるんだなぁって思います!!

くろしお号に揺られながら、思っていました。

今自分がしていることは? 

これから自分がしたいことは?

大きな夢から小さな夢まで、ひとつひとつ実現できたら

HAPPYですねっハート

代表の持田が、前不動産会社でトップセールスとして働いていた頃から

ずっと想いつづけていた理想の会社。

「売ったら終わり、ではなく、売ってから一生のお付き合いがしたい」

「社員やお客様を、家族のように愛せる会社をつくりたい」。

夏のように熱くっっ!!

志をもって、駆け抜けていきましょう~アップ

2014-04-23DIARY