5月
19
DIARY

Cute☆Baby

みなさんこんにちは!

土曜日担当のSales Hashimotoです

 

最近急激に暑い日が増え、夏が近づいてることを教えてくれてますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

HashimotoもGatesに入社して早4年が経ちました

 

 

 

 

気持ちはいつも22歳のままですが

あっという間にアラサー、そして見えてきた30歳・・・・・

 

 

お付き合いが始まった当初は独身でアグレッシブに働いていたCast達も最近結婚や出産ラッシュを迎えています

よくお子様が生まれたCastの方々にプレゼントをお送りしているのですが、、、、

なんとなんと!

意外と銀座にはベビー用品の名店が多く並んでいることを皆さんは存知でしたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

CastのS様、T様、H様・・・

みんなからとっても喜んでもらって、それ以来こちらのお店のヘビーユーザーとなりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hashimotoがよく利用しているのはこちらの2店舗です

ISAMIYA銀座店

44522a3c35331f7d9b11f8bf13513845

13425892830730

カラフルな洋服を多く取り扱うこのお店。

こんなユニークなウエアも販売してます。笑

13915945319361

 

 

 

 

 

 

 

中でもHashimoto一押しなのがこちらの汗取りパッド!!!!!!

m27893266586_1

406754651

 

 

 

なんと赤ちゃんの背中に天使の羽が生えたように見えるデザイン・・・・

なんて可愛いんでしょうか。笑

det-fe-002-000000_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら。

nanan 銀座本店

111111

 

 

 

 

 

 

 

 

クマをモチーフにした上品な品物を多く取り扱うお店です♪

もうすべての商品がもだえるほど可愛いんです・・・・

キャプチャ333

84ba1114ea57d7abd57fba27071fadb7

 

 

 

 

特に女の子用の洋服はどこのお店にも負けないくらいに劇的にかわゆいものばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして自分の為に使うことになるのはいつになることやら・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも大切な人のお子様へ、

ちょっとだけこだわった可愛いプレゼントを準備してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

Hashimotoでした☆

2018-05-19DIARY