7月
20
DIARY

CURRY DAY in July ♡

こんにちは!

本日のblog GS koitabashi が担当します

 

暑いですねーー!

日本列島激アツです☀️

皆さま、夏バテ大丈夫でしょうか??

水分補給しっかりして、おいしいものしっかり食べて頑張りましょうね!!

 

 

さて!

第3木曜日といえば・・・?

blogを読んでいただいている皆さまはもうお察しですね

 

そう!カレーの日です!!

 

 

今回は、FE+RM+DBチーム

どんなカレーなのでしょうか??

 

 

 

 

じゃーん!

予想外のカレーうどんでした!!

 S__8085579

甘めの味付けですが麺に絡んでとっても美味しそう♡♡

 

しかも・・・

 お店みたいにカウンターに並んでいただきます!!

S__8085564

 

 

飛び跳ね防止のエプロンまでついてました笑

IMG_0969

さすがの細やかな気配り☺️✨

 

 

肝心のお味は・・・???

 

言うまでもなく、、、Very Good!!!!!

IMG_0971

大変おいしくいただきました❤️

 

 

 

夏真っ盛り!

カレーを食べて元気をチャージして、酷暑の夏を楽しみましょうーー✨!!

2018-07-20DIARY