5月
27
DIARY

COOL BIZ☆

GOOD MORNING!!!!!!!!!!!!!!!

 

さわやかな朝日のつづく今日この頃・・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

日焼けが大嫌いなHASHIMOTOです☆笑

luxfon.com-5888[1]

1年中spf50の日焼け止めを愛用しているぐらい日焼けが大嫌いなんです。。。
とは言っても、高校時代まではテニスに没頭し、毎年真っ黒になっていました。笑

さて!!!

5月25日より、GATESでもCOOL BIZが実施されています!
img59620856[1]

男性の皆様は、やっとネクタイが外せる~と、少し楽に思う方も多いはずです(*^_^*)♪

しかし!!!!!
9GATESでは、

半そでシャツ×ノーネクタイ

のみが許されているんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、言うのも、
いくらCOOL BIZとはいえ、だらしなく見えてしまったらGATESじゃないでしょ!
ノーネクタイの姿ですらお洒落に見えないと!!!!!!!!
GATESはいつでも恰好良く

代表MOCHIDAを始め、男性社員は皆今年も爽やかに着こなしています☆

82e979ac0c[1]

 

 

 

そして、去年にも増して可愛いバッジが配布されました(*^_^*)♪
これを付けたいが為に軽装になりたいと思うHASHIMOTOです。
IMG_3562

GATESに遊びに来た際には是非是非チェックしてみてくださいね♪

熱い太陽の日差しに負けないくらい、
今日も全力で燃え続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015-05-27DIARY