7月
27
DIARY

COFFEE!

Good Morining!

本日のBlogはyakushijiがお届けします

毎日毎日おかしいくらい暑すぎますね・・・・・

今日は!そんな暑い日に、飲みたくなる

ひんやり冷たいCOFFEEを皆さんにお伝えします

1. LIGHT UP COFFEE

吉祥寺、下北沢、そして京都にお店を構えるコーヒースタンド。

人気なのが、3種類の産地ごとのコーヒー飲み比べが出来る『TASTING SET』(¥680)

27362A78-3781-41FD-A9FE-B9C24A833575

ひとつひとつのコーヒーをこだわり持って淹れてくれるので、

コーヒーの産地や作り手による素材の味を楽しむことが出来ます

そして、私のおススメが『ICE LATTE』(¥500)

EDDC3F86-BA11-4EE1-AE04-A2BEC8B94F0C

シロップを入れなくても、ミルクが本当に甘くて衝撃的な美味しさでした!!

今まで飲んだラテの中で断トツ1位です♡笑

2. 4/4 SEASONS COFFEE

ここは新宿御苑近くにあるコーヒーショップです

C8DC5C8B-170A-47EC-B9DD-A92EDEC5851E

ハンドドリップで淹れてくれるコーヒーは、いつも本当に美味しい!!

チーズケーキやパウンドケーキなども置いてあり、

コーヒーとのペアリングも最高に合います

8659F268-0B46-4E56-BFD2-8AD116CFCA70

コーヒー片手に新宿御苑周りをお散歩するのもいいですね!

3. BONGEN

最近イチオシのBOGEN COFFEE!

1FD5CDE0-8104-4D4D-9F44-8DF56C605B0F

yakushijiのinstaをフォローしてくださってる人はお分かりだと思いますが…笑

9GATES近くに年末頃OPENし、今では週2・3回のペースでお邪魔してます

ここでハマっているのは、『キャラメルラテ』

045F6978-DA80-409B-BE67-677641F74A82

ちょっと疲れた体に、ほど良い甘さのキャラメルとほろ苦いエスプレッソが、

体に浸透してとても癒してくれます

 

いかがでしたか??

みなさんもお近くに行った際は、ぜひお立ち寄りください★!

 

HAVE A NICE DAY!

2018-07-27DIARY