2月
26
DIARY

club ING VIP

Good morning!!

 

本日のブログ担当はpresident office moriyamaです!

 

予想以上のメダルラッシュで盛大に盛り上がった、

ピョンチャンオリンピックもついに閉幕しましたね!

感動的なシーン、悔しいシーンもありながら、

毎朝テレビをつけると選手の活躍が報道され、

朝からテンションの上がる2週間でした!

選手のみなさん、お疲れ様でした!

そして感動をありがとうございました!!

 

そんな中、、

GATESでも先週末土曜日、熱いイベントが開催されました!

 

『club ING  VIP』

BX9A9979

会場はROPPONNGI HILLS CLUB

BX9A0132

参加のみなさんも、ドレスアップでお集まり頂き、

スペシャルゲストとして、サラリーマンの傍ら日経ビジネスオンラインなどにコラムを抱える、

コラムニストとして活躍するフェルディナント・ヤマグチ様をお招きし、

mochidaとのスペシャルトークセッションも行われました!

BX9A0214

 

テーマは「おカネと幸せ」について。

フェルさんの様々な切り口からのトークで、

参加されたみなさんは興味津々。

参加者の中にはフェルさんのコラムのファンも多く、

トークセッション後もいろいろな質問が飛び交いました。

BX9A0142

 

キャストインタビューでは、

担当との思い出に残るエピソード、

9GATESを通しての体験、

など今までの面白エピソードに花が咲きました。

BX9A0413

 

最後はmochidaより、

club INGについてのあり方や考え方について。

BX9A0274

9GATESが、club INGが大切にする9つの考えを発表致しました。

180223_Cloud9.ai

今後のclub INGだからこそかなえられる、

繋がり、体験、仕事、経済的豊かさを大切に、

今後もclub INGイベントを開催していきます!

 

moriyama

 

2018-02-26DIARY