9月
28
DIARY

Close friend

 

本日の担当はFEのkaneokaです

 

昨日は都内も最高気温が20度以下ということで・・・

秋の気配をぐっと感じられる気候となりましたね

 

 

それでもまた週末は気温が高くなるそうで。

服装に迷ってしまう季節です

 

 

さて、先日last summerを楽しもうと

OB=Sekiguchi & Higa

SALES=Hashimoto

FE=Kaneokaの4人である場所に行ってきました

 

IMG_5704

(こちらは今年の年賀状での一コマ)

 

 

 

今週RM=katsuragiのブログにもありましたが

 

 

今年最後のビアガーデン!!

 

「WHITE&SKY -POOLSIDE BEER GARDEN-」

@東急プラザ銀座

 

_DSC6392.JPG.730x0_q95_crop-smart

 

夏の間だけopenするこちらのビアガーデン。

屋上にプールがあったり、DJスペースがあったり・・・

 

と・に・か・く

シャレオツですね

 

 

生憎私たちが伺った日は雨が降ってしまい・・・

 

会場が万全のコンディションではなかったのですが

晴れた日はぜひまた行きたいスポットです

 

残念ながら今年はもう終了してしまうので来年に期待!!

 

 

2件目は以前hashimotoも紹介していましたが

 

「LIVE HOUSE KENTO’S」

@銀座

 

maxresdefault

 

 

Hashimotoが以前ふらっと訪れたのにも関わらずドハマりしたというこちら。

 

Kaneokaも話を聞いてて行ってみたいな~と思い

連れて行ってもらいました

 

フロアが思ったよりも広くて驚きながら席に案内してもらうと

ステージから1番近い席!!

 

 

何回か訪れているhashimotoも

こんなに近い席は珍しいと大絶賛

 

LIVEは時間が決まっているのでそれまでお酒を飲み待ちます・・・

 

IMG_6510

 

開始後は予想通り臨場感たっぷりでとっても楽しい空間

 

いらっしゃる方の年齢層が私たちよりも

一回り二回りも上のため

昔の曲が多いかと思いきや、私たち世代に人気の曲もたくさん演奏され驚きました

 

Higaとhashimotoは常連の方に曲を教えてもらった楽しんでいるところを激写

 

IMG_6482

 

9Gを離れても仲良くしてくれる大好きな2人とhashimoto💓

 

いつも楽しい時間を創ってくれて

感謝の気持ちでいっぱいです

 

0131

 

次回のレポートもご期待ください!!!!

 

 

 

2018-09-28DIARY