6月
16
DIARY

churrasco

皆様おはようございます!

 

Sales Ono です♪

 

 

つい先日

肉塊UNO に行って参りました!

 

 

 

みなさまシュラスコってご存知でしょうか

 

鉄串にお肉を刺しじーっくり焼き上げたお肉料理なのですが

 

実は「糖質制限」をされている方にはもってこいのお料理なんです★

 

 

 

こちらのお店はそんなシュラスコの食べ放題で

なんと時間が無制限!!!!

 

 

しかも

こんな贅沢な赤身のお肉…

 

IMG_1011
たまらんですね!

 

 

 

お肉は俄然、赤身が好きなOnoには

とてもとても最高です

 

 

 

 

イチボ、ランプ、ソーセージ、ハンバーグ、チキン、豚…と様々なお肉を席まで運んでいただき

 

IMG_1012

 

ついつい食べ過ぎちゃうこと必至です!

 

 

 

 

 

私的にはデザートの

焼きパイナップルもめちゃくちゃ好きで

楽しみの一つなのですが

 

IMG_1016

 

 

 

こんなに美味しいものをお腹いっぱい食べても、赤身肉中心ですので

 

翌日のコンディションもばっちり!

糖質制限なのでその後の罪悪感もなし!

 

 

 

いいことづくめでたまらないですね

 

お肉好きには本当にオススメです
気になった方は是非足を運んでみてくださいね♪
http://www.nikukai-uno.com

 

 

 

Onoでした

2018-06-16DIARY