12月
26
DIARY

CHRISTMAS NIGHT

Good moring!!

christmas-materials

本日のブログはPresident Office moriyamaがお届け致します。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??

天気もクリスマスの夜らしくぐっと冷え込み、

街中もクリスマスモードまんてんでしたね!

銀座は人!人!人!でごった返し、

いつもに増してきらびやかな街でした。

moriyamaはというと、クリスマスディナーにレバノン料理をチョイスしました!

revanon

あまり聞き馴染みがないかと思いますが、中東のレバノン共和国で食される、

多数のスパイスや、レモン、ヨーグルトなどが使われて、酸っぱい味が特徴の

とても美味な料理なんです!

lb

東京にも数点お店があるようですので、みなさんも是非試してみてください!

 

さて、クリスマスも終わり今年も本当の本当に大詰めです。

SALESメンバーは各自の目標達成にむけて駆け抜けると同時に、

来年のスタートダッシュに向けて準備をしております!

BACK SALESも負けてはいれません!

 

2017年のいいスタートを切るために!

今年1年お世話になったキャスト、お取引先のみなさま、そしてメンバーに

感謝するとともに、2016年のゴールに向けて最後まで駆け抜けます!!

start-at-the-end

Have a nice end of the year!!

 

2016-12-26DIARY