12月
25
DIARY

Christmas☆

おはようございます!!


売買事業部のOGAWAです!
(⌒-⌒; )
いよいよGatesも今年の締めに近づき皆、最後の追い込みに突っ走ってます!
(*^_^*)
やり残しの無いように、とにかくやり切って(>人<;)
今日は一年に一度の大切な日!!
Christmasですねっ!
(^_^)


{98532714-9834-4467-A100-20F76B4EEC5F:01}



皆さん、大切な人へ贈り物はされましたか??


{01DDF2CD-E96B-4259-907D-51F587DF1B3F:01}


街では色々なイベント。


イルミネーション

{0DFE89D5-7F94-40CC-84A0-6E3C44AFFA6B:01}


クリスマスパーティー

{72F59C63-4F36-4C43-9CD7-E8A5AD4289B8:01}

一年に一度の大切な日に最高な思い出を作りましょう!!


GatesからCastへは想いを込めたクリスマスカードを贈らせてもらいました!
(*^^*)


{7962E0B4-354C-4D58-95F9-FB5950451A0B:01}


Castの皆さんへのお手元に届きましたか??
不動産を通じて色々な想い、サプライズ、贈り物を贈り続けます(*^o^*)
今年も残りわずか、最後まで突っ走りましょう!!
本日も
いってきます!!!!
2014-12-25DIARY