12月
07
DIARY

Chrismas tree

 

Good morning

本日の担当はrookie saitoがお送りします

 

 

 

最近、本格的に寒くなってきましたね

私は昨日からマフラーデビューしました!

 

 

 

そしてなんとなんと!

昨日から9gatesにもクリスマスツリーが設置されました

 

 

きらきら

 

 

 

 

実はこのクリスマスツリー、

kanekoとrooike onoと3人で飾りつけをしたんです

 

 

 

 

かざzりつけ

 

 

 

 

しかも!このツリー生木なんです!!!

生木に飾りつけをするのは始めてでテンション上がり

クリスマスソングをかけながらせっせと飾りつけをしました

 

 

 

 

 

ということで今日は東京駅のイルミネーション内容を紹介しようと思います

 

miti

 

 

その名も「東京ミチテラス2017」

今年のコンセプトは“Celebration!”

 

 

行幸通りでは、“Flower  Garden~花とひかりの饗宴”

丸の内仲通りほかでは、“Big Flower Box~ビッグ・フラワーボックス~”

が展開されるそうです

 

 

 

城

 

毎年きれいなイルミネーションですが、

今年はどんなイルミネーション見れるんだろうとワクワクしております

 

 

 

開催期間は12月24日(日)~12月28日(木)17:00~21:00頃予定となってます!

 

9gatesから東京駅まで近いので、

是非弊社に足を運んでいただいた後、東京駅に寄ってみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはクリスマスどう過ごしますか?

 

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友達と過ごす人、、、、

私は小学生以来ですが家族と過ごそうと考えてます

 

実は、私saitoは反抗期が異常に長かったせいで

両親と過ごす時間、話す時間がとっても少なかったんです。。。。

 

 

でも社会人になって、一人暮らしをして家族と離れてから

やっと「家族との時間」を大切にしようと考えられるようになりました。

ありがたみが分かりました。

 

 

家族と過ごす時間を全力で楽しめるためにも

平日は全力で走りぬけます!!!

 

それでは本日も行ってきます!!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-12-07DIARY