8月
30
DIARY

Cheers!

Goodmorning!

 

FUKEI-12594

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は涼しくなり始め、

 

もう青い空と海が恋しくなりました!

 

 

本日のブログ担当はSalesOdaniです(*^^*)

 

 

先日、名古屋出張に行ってきました!

 

 

名古屋へ行ったことがなかったのでワクワクです(’-’*)

 

 

 

 

お仕事終わりのキャストG様とお会いし

 

 

「晩ごはんでも一緒に行こうか」

 

との嬉しいお誘いに

 

「はい!ぜひ行きましょう!」

 

即答です\(^o^)/

 

 

 

「何が食べたいかな?」

 

「名古屋名物を!」

 

 

とリクエスト。

 

 

実は岐阜県出身のG様、、、笑

 

 

悩みに悩んで味噌煮込みうどんに連れていってくれました!

 

IMG_20150821_004108

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終わると

 

G様、行きつけのバーに。

 

 

img_2

 

 

 

 

 

今まではゆっくりと話すタイミングがなかったのですが

 

今回は、お互いの地元の話やお仕事の話、

 

学生時代や恋愛事情まで。笑

 

 

 

お互いのことを、たくさん話し

 

一層、距離を縮めることができました。

 

 

 

まだまだお付き合いが始まって浅いですが

 

時間は関係なく、

 

少しずつでもお互いのことを知れることで

 

「一生のお付き合いをする、幸せにする」

 

という気持ちを改めて感じ、気が引き締まる

 

良いきっかけになりました。

 

 

 

 

G様がお帰りになられたあとは

 

偶然にも同日に東京から名古屋へ出張だったK様と合流!!

 

キャストの方ですが、年齢が近いこともありお兄ちゃん的存在の方で

 

仕事のことも遊びのことも

 

色んな価値観や世界観を教えてくれる

 

大好きなキャストの方です(*^^*)

 

 

真剣に、会社のことや仕事のこと、

 

将来の夢について話す姿に

 

感動しました。

 

 

 

いつもキャストの方とお会いする度に

 

元気や幸せな気持ちをもらっているので

 

次回は10倍、100倍のお返しをします(^^)

 

 

 

8月も残りわずか。

 

むしろ、より一層勢い付けて

 

今日も元気に

 

 

行ってきます!!

 

2015-08-30DIARY