6月
27
DIARY

Chain Reaction

Good Morning!!!!!

 

暑い日が続いてランチはもっぱらお蕎麦のYamamotoです!

 

今日は最近感じた『連鎖反応』について書きたいと思います♥

というのも、最近’15Rookieから感じる熱気がすごいんです!!!

やる気満々、パワー全開で走り抜ける後輩たちを見て、初心にかえったような気持ちになります。

 

1

 

 

 

初めての契約に大喜びするRookieや

社内でいつも走るようにして行動するRookie

キャストの方にうまく想いが伝わらず悔し泣きするRookieや

メンバーを尊敬し必死でついて行こうとするRookie

 

 

そんなRookieたちを見ていると、気が抜けない!

今の自分はGatesらしい?誰かに誇れる?

なんてハッっとさせられます。

 

 

挨拶ひとつ、掃除ひとつ、キャストとのやりとりひとつ、

Rookieが入ってきてからというもの

毎日のいろんな気づきに喜びを感じるようになりました。

 

IMG_3391

 

 

 

 

そんな最近、また新たな、タイプのキャストの方とのお付き合いが始まりました。

さわやか系イケメン26歳のH様です(笑)

私の一挙手一投足に目を凝らし、「頑張ってますね「頑張ってくださいね」と。

 

これも何かのタイミング、何か意味のあるご縁、出会いなのだと感じられてなりません。

 

すぐ自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうけれど、

周りを見てみると、手助けしようと待ち構えてくれている人や

頼ってくれる人、いつも感動させてくれる人や、ハッと気づかせてくれる人で溢れています。

 

今度は私がそんな人たちに、いい連鎖を生み出したい!!!

 

 

そんな想いで、今日も走り抜けます!!!!!

IMG_3446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-27DIARY