10月
28
SPECIAL

Cast Interview

closstalk name

★ 2015-10-21 5 13 01

 

ビジネスが絡んで、ここまで信頼出来る人に出会えたことに縁を感じますね。

[右]CAST 末永 健一様
1990年生まれ 慶應義塾大学出身
現在は製薬会社に入社し、MRを担当

 

[左]Consultant 橋本 思穂
1991年生まれ 株式会社9GATES
売買事業部 主任

 

 

 

熱意に心を打たれました。

 

橋本 末永さんと最初にお会いしたのは、今年の4月ですね。初めてお会いした時のことって覚えてますか?

 

末永 橋本さんの第一印象は、素直で元気で、とにかく明るい!他の会社から資産型不動産の話を聞いたことはありましたが、自分にはまだ早いなって思ってましたし、不動産を持つことへの不安もありました。
でも、橋本さんに会ってみて、この人なら全部任せても良いなって。橋本さんの熱意に心を打たれて、橋本さんと、9GATESさんとお付き合いをしたいと思うようになりました。

 

 

これからの人生でなにかあっても、橋本さんがいるから大丈夫だなって。

橋本 初めてお会いした日に、2件即決で決めていただきました。そのまま上司の北川と一緒に3人で飲みに行って、すぐに仲良くさせていただいて。「全部任せるよ」って言ってもらったときは、信頼を置いてもらったことが本当に嬉しかった。末永さんの人生を絶対に幸せにすると覚悟した瞬間です。

 

末永 飲みの場って、だいたいどんな人か分かるじゃないですか。最初から素直にお互い取り繕うことなくお話出来て。ビジネスが絡んで、ここまで信頼出来る人と出会えたことに縁を感じてます。これからの僕の人生でなにかあっても、橋本さんがいるから大丈夫だなって。素直に頼れる味方だと思ってます。

 

橋本 私も末永さんに対して、全幅の信頼があります。絶対に裏切られないし、裏切れない。「橋本と、9GATESと付き合えて良かった」と自慢してもらえるよう、会社をかけて全力で成長していきたいと思ってます。

 

★ 2015-10-21 5 17 49

 

 

何かあったら絶対に連絡するし、何もなくても連絡する。

 

末永 もう、不動産を買ったというより、パートナーが出来たという感じです。何かあったら絶対連絡するし、何もなくても連絡する。暇になったらとりあえず橋本さんに連絡しますね。「ラーメン食べに行こう」とか(笑)

 

橋本 毎日連絡取ってますもんね!週1回は必ず飲みに行く。お互い良き相談相手でもあります。友達っていう感じでもないし、ビジネスパートナーでもない。言葉に出来ないところで、信頼で繋がってますね。

 

末永 まだ知り合って半年とは思えない。くだらない話もしますが、橋本さんの仕事に対する熱い想いや頑張っている姿を見て、僕自身も刺激を受けるし、今後さらに活躍して欲しいと思ってます。

 

 

写真 2015-10-22 11 30 51 (1)

 

 

イベントで代表や社員、キャストと実際に会えたことも安心に繋がった。

 

末永 9GATESさんは定期的にイベントを開いていて、僕の契約後もすぐに5周年パーティーがありました。そこで持田代表や社員の方、他のキャストの方とお会い出来たのも、安心に繋がりましたね。キャストの方ともプライベートで仲良くさせてもらってます。イベントはめっちゃ楽しい!

 

golf
surf
nouryo

 

 

橋本 ゴルフ、サーフィン、納涼とイベント全て参加されてますもんね!大学時代から、数々の飲み会を制覇しているであろう末永さん(笑)に喜んでもらえるよう、次のイベントはどうやって驚かせよう?って、サプライズするのがつい楽しくなっちゃいます。次に参加したいイベントとかありますか?

 

末永 社員旅行に付いていけるようになりたいです(笑) 9GATESさんに一番近いキャストになりたいですね!

 

橋本 本当に付いてきそうで怖いです (笑)今日は普段聞けない末永さんの胸の内が聞けて本当に嬉しかったです!今後もよろしくお願いしますね!

 

★ 2015-10-21 5 15 33 (1)

2015-10-28SPECIAL