10月
31
DIARY

Business trip♪

おはようございます♪~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

本日のブログ担当は、売買事業部の nishizonoですコスモス

この度のTrip先は、

Osaka & Nagoya !!

ちょうどお付き合いが1年になる、K様からご紹介を頂きました

T様との初対面は、ご存知の方も多い
Osaka hilton hotelひらめき電球

このシーズンはHALLOWEENのモニュメントがお出迎えですII

翌日、
向かうはW様の待つNagoyaへ…I

横に繋がる関係性や、お話が盛り上がり
ここからお付き合いがスタートしましたI

その後、K様とお待ち合せ音譜
K様のお気に入りのお店をご紹介してくださいましたグッド!

隠れ家的なバルで飲んだのは、

Wow!!
珍しい、スペイン産のBEER目

お味は、甘くて飲みやすくお料理との相性も抜群ですっ!

そしてNagoya締めくくりには、
やっぱりココ ↓↓

「東」あずまラブラブ

鶏のお刺身が絶品で、店主が毎回暖かく迎えてくれます!!
皆さんも、Nagoyaにご縁があった際には是非お越しくださいキラキラ

そしてそして、思いがけないドラマティックな出会いがドキドキ

デューク更家氏とバッタリ遭遇です(笑)

今回のtripでも、たくさんの方とお会いし
エネルギーをたっぷりチャージしました音譜

今日は10月最終日、バッチリ締めくくり
劇的ドラマティックな週末を迎えますっI

nishizono

2014-10-31DIARY