3月
23
DIARY

Breakfast

春の気配を感じ、毎日ウキウキしますね!!

本日のBlogはYamamotoがお送りいたします

 

そして、本日のBlogのテーマは朝ごはんです

 

平日だと、朝はバタバタしてしまい、なかなかゆっくり食べられないのですが、

最近ハマっております…朝ごはん

休日だと食べるのは11時くらいなので、もはやブランチという時もあるのですが(笑)

 

おすすめをいくつかご紹介しますね!

まずはこちら、和食かとう

 

10042259432

 

築地の有名どころですよね!

有名なグルメマンガや本でも何度も紹介されているんだそうです

新鮮なお魚を煮付けやお刺身でいただける、朝から贅沢なごはんが食べたい時におすすめです

 

 

そして、こちらは千駄ヶ谷にあるオシャレカフェ

GOOD MORNING CAFEです!

 

062-1024x683

 

おいしいお野菜をたっぷりとれるメニューがたくさんあります。

女子が好きなアサイーボウルやフレンチトーストなどのメニューも!

店内の雰囲気もステキで、ブランチデートにはぴったりですね

 

main_06

 

 

そして、一番最近Yamamotoが行ったところがこちら!

WORLD BREAKFAST ALLDAY

 

5000_L

 

外苑前にお店を構えるこちらは、

「朝ごはんを通して世界を知る」という言葉を掲げて、

毎月様々な国の朝ごはんを提供しています

 

台湾、中国、イギリスなどなど、いつ行っても違うメニューを楽しめるのが

とってもおもしろいです

 

毎日、優雅に朝ごはんを取れれば一番ですが、

たまにはとっておきの朝ごはんを誰かと楽しんでリフレッシュ!

また新しい何かが生まれてくるかもしれませんね

 

 

それでは週末に向けて全力で駆け抜けましょう

 

2017-03-23DIARY