10月
30
DIARY

BOOK AND BED

Goodmorning!!!!!

 

 

本日のBlogはSales Yamamotoがお送りします☺

今日お送りしたいテーマはタイトルからお分かりの通り「読書」です!

 

実はYamamoto、無類の本好きでオールジャンル何でも読みます♥

小説はもちろん、自己啓発本や歴史書、実用書などなど…

本を読むと、新しい考え方や知識を得られるだけでなく、新しい世界を見つけたような気持ちになれますよね。

 

ただ、今回は本をご紹介するのではなく、読書にまつわる素敵なお店をご紹介しようと思います♪

そのお店というのがこちら!!

 

BOOK AND BED TOKYO

 

660x478xrstore-hotel-20150710_002-thumb-660xauto-434563_jpg_pagespeed_ic_pw8jeJjF5D

 

この本屋さん、ただの本屋さんではありません。

「泊まれる本屋」なんです☺

 

読書をしていて、気づいたら寝る時間で、

でもいいところだから眠いのを我慢して読み続けて、

いつの間にか寝てしまった、なんて経験、みなさんもきっとありますよね?

 

そんな幸せな瞬間を体験する場所なんです♥♥♥

トイレやシャワールームは共同ですが、ゆったりくつろげるソファースペースと客室を兼ねたなが~い本棚があります。

本棚の裏で眠るなんて、秘密基地とか、子供の頃を思い出しますよね!

たくさんの本の中から本を選ぶのも、選んだ本を持ってすぐにベッドに入れるのも素敵すぎます…

 

beds_photo_1

 

本の種類は、和書はもちろん、洋書、漫画、雑誌まで幅広く取り揃えているそうで、

これを機会に新たなジャンルに手を出してみるのも楽しそう♪

 

読書の秋、一日中本屋にこもってどっぷりと本の世界に浸ったら、

頭をリフレッシュして、また走り出せそうですね!

 

 

それでは今日も元気に行ってきます!!!!!

 

 

 

 

2015-10-30DIARY