10月
23
DIARY

Birthday@10☆

Good Morning★★★

本日のブログ担当は、RMtanakaです

 

夜風が気持ちの良い季節

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか??

 

本日は、GATES10月生まれ合同誕生日会の模様をお届けいたします

何と!!!

今月10月はGATESメンバーでいちばん誕生日人数が多い月なのです

 

先日のブログでもあった通り、先々週はsuzuki&hirataの誕生日のお祝い☆

今週はtada&yamada&toyohara&tanaka4人の合同誕生日のお祝いをしていただきました☆

(この日は来れなかったですが、kitagawaも10月生まれです★)

 

当日の朝、muranakaに飲みにいこうとお誘いを受け、お誕生のお祝いをしてもらえるなんて思ってもいなかったのでびっくり嬉しかったです

 

場所は築地にある焼肉屋さん。

お店に入ってびっくり!!!

 

大勢のGATESメンバーが揃って待ってくれていました

また、4人の為にこんなに凝ったボードまで作成してくれていました!!

image1

みんなでワイワイおいしいお酒と焼肉を楽しみ、本当に嬉しくて感謝でいっぱいな気持ちになりました

 

嬉しくてハイテンションなため、みんなからプレゼントでもらった大きなリボン付のルームヘアバンドをして帰りました

 

その日おうちに帰ってしみじみ思ったこと。

 

GATESメンバーは本当にサプライズ好きで、人を喜ばせたい人の集まりだなと

こんなGATESメンバーと出逢えて本当に自分は幸せ者だなと感じた1日でした

 

大切なメンバーと一緒に、10月のラストスパートも突っ走ります!!

それでは、今日も笑顔で行ってきます

2015-10-23DIARY