4月
28
DIARY

Before 9

Sales Takanoです!お久しぶりです。

G.W.を目前に控え、、アソビの計画は万全でしょうか!?

もしもまだ未定だよ!というかたはぜひ、お近くの9GATES社員までお声掛けください。

仕事も遊びも全力なメンバーから、きっと素敵なプランが聞けるはずです!笑

 

さて、4月も終わりに近づいて、少し汗ばむ日も増えてきましたね。

先日、ふと携帯の写真を見ていたら目に留まった一枚の写真。

0427-2

何もない部屋。

昨年の3月、入社式前に会社の近くへと引っ越しました。

期待と、喜びと、少しの不安。

この写真を見て、当時の気持ちが思い出されました。

 

就活性だった頃、うまくいかず悩んでいた時期。

9GATESと出会い、内定をもらって

内定通知を渡されたときに

「自分は9GATESに入るので、就活やめます。」

と言ったこと。

今思えば、そこまで言える会社に出会えたのは本当に幸せなことですね。

 

0427

入社してすぐの15メンバー!今よりちょっとだけ若い?笑

 

入社してからも、あの時の気持ちは変わりません!

これから入る、まだ見ぬ未来のメンバーもそう思えるように。

もちろん、GATESの新しい仲間16Rookieにも!

0427-3

4月最後まで、駆け抜けます!!!

 

2016-04-28DIARY