5月
17
DIARY

BBQ PARTY

Hello

本日はsales saitoが担当いたします

 

さて、前のブログにも書いてある通りフットサルイベントの後にBBQをしました!

9gatesではBBQ好きな社員が多く、お気づきの方もいらっしゃると思いますが9gatesのイベントごとでもBBQをすることが多々あります

ということで、今日は一風変わったBBQをご紹介しようと思います

 

「原宿竹下ロリシュー」

はら

 

はらじゅく

 

原宿駅から徒歩5分のダイニングカフェ!

設備が充実しており、音楽設備、DJブース、プロジェクターまで完備されています♪

好きな音楽や映像を流しながらBBQを楽しめるとテンションも上がりますよね

 

 

「WJS銀座」

S__9150472

S__9150473

 

銀座駅から徒歩3分のビルの中にある和の落ち着いた空間の中でのBBQ!

いつもとは違った落ち着いた雰囲気でのBBQはどこかちょっぴり大人になった気分になります

 

 

「横浜バーベキュークルーズ」

bbq

 

ba-be

 

クルージング×BBQ

船を貸しきってクルージングをしながらBBQをするなんて最高の組み合わせですね!!!!

これを見て、今度9gates女子メンバーできれいなドレスを着てバーベキュークルーズが出来たらいいなと夢見ております

 

 

さて、皆さん9gatesの由来はご存知でしょうか?

苦労の入り口という意味なのです

私は入社前にmochidaから言われた言葉

「苦労した後に飲ビールは格段においしい」

との言葉を思い出しました!

私はお酒がかなり弱いのですが、

初契約の夜、同期がお祝いしてくれて飲んだビールがめちゃくちゃ美味しかったの今でも忘れられません!

美味しいビールを飲むためにも今日も全力で駆け抜けます!!!!

2018-05-17DIARY