5月
30
DIARY

Avantgarde

おはようございますヽ(^o^)丿

売買事業部 Higaですチョキ

突然ですがまとまったお休みが取れた時、飛行機皆さんはどこへ行きますか??

ロンドン , パリ , ミラノ ・・・ヨーロッパ方面を回るのが長年のわたしの夢ですっドキドキ

加えて、訪れたい場所がピンポイントで増えましたひらめき電球

それは、

こちらの アビタ67団地 !!

カナダ/ケベック州モントリオールのサンローラン川沿いにある集合住宅です。

なんだか雰囲気が違うと思いませんか??

建物にズームイン・・・

!?

空中に浮かんでいるかのような、絶妙なバランス感目

なんと!

47年前、1967年モントリール博の際に建てられたものだそうです!

今、改めて見ても斬新で前衛的なフォルムですよねキラキラ

設計したのは、建築家モシェ・サフディ氏。

今や、シンガポールのシンボル的な”マリーナベイ・サンズ”の設計でも有名なお方です!!

まだ見ぬものを生み出す想像力、

実現させる行動力、

そして話題性!!

どれをとってもピカイチアップ

一日でも早く、間近で見たいものです音譜

9GATESでも、多くの人の記憶に残る”何か”

実現できる日は遠くないハズッメラメラ

さぁ、5月も残り2日!!

完全燃焼でとことんやり切りましょうグー

Higa

2014-05-30DIARY